BLOG ブログ

2017-09-22

TGS2017

TGS2017

こんにちは、暑さも落ち着いて秋が近づいてくる季節になりました。

今週末はいよいよ東京ゲームショーですね。

09/21(木)から始まり、24(日)まで行われます。

21(木)と22(金)はビジネスデーですが、23(土)と24(日)は一般参加も可能になっており、

新しく発表されるゲームの体験など、楽しめる事が沢山あります。

 

私も参加したかったのですが、東京まで足を伸ばすのは少し難しく、また参加を見送ることになりました。

 

今回の一番期待されるものはeスポーツについてと、VRにて匂いが再現されていたという点だと思います。

VRすら体験したことのない私には未知の領域になっており、今後がとても楽しみです!

土日は一般公開になっているので、よろしければ皆さんもぜひ参加してはいかがでしょうか?

トリサンをもっと知る