トリサンブログ

トリサンの3月イベント

記念バウムクーヘン

お久しぶりです。デザイナーのFです。

今年も3月11日に、トリサンは創立記念日を迎えました。

私も一スタッフとしてまだまだ未熟ではありますが、これを機に、身を引き締めて技術向上に努めたいと思います。

今年は創立13周年の記念品として社長からスタッフ皆にバームクーヘンが送られました。創立記念とTeamトリサンの文字入りです!

記念品があると、やはり、記念日という実感が高まりますね。それにおいしいので、とてもいいと思います。

余談ですが、私は撮影をする前に食べきってしまいましたので、他のスタッフさんにブログ用の創立記念バームクーヘンの写真を撮ってもらうようお願いしました…

3月と言えば、トリサンでは毎年希望者を募って、社長に日頃の感謝を込めたバレンタインデーのチョコを渡すのですが、

今年はホワイトデーのお返しとして、ハンドクリームを頂きました!

台湾のYUANというブランドのものだそうです。最近手洗いとアルコール消毒をする回数が増え、手指が荒れてしまっていたので、今も席に置いて愛用しています。とても手指がしっとり保湿される感じがして助かっています!ありがとうございました!

年が明けたなと思っていたらあっという間に4月。

もうすぐ新入社員も入社予定なので、新入社員含めて、Teamトリサンとして来年度も頑張っていこうと思います。

  • いいね
  • ツイートする
パートナー・在宅スタッフ募集