トリサンブログ

トリサン大阪本社お引越し!

こんにちは。
会社までの道順、出る改札口を現地まで行って予習したのに
結局迷子になり、彷徨いながら出勤した方向音痴のデザイナーMです。

そうです、この度トリサン大阪本社が移転いたしました!
本日はnewトリサン社内をご紹介したいと思います。

新しい会社に着くと受付に居るクリスマス仕様のエッグチキンがお迎えしてくれます!
こちら引っ越し後直ぐに撮影した写真なのですが
まだまだ移転お祝いのお花や観葉植物がたくさん届いています。
今回写真に収めきれなかったものもあり、全て掲載出来なかったのが残念ですが
お送りいいただいた皆様、ありがとうございました!

受付から右側にはポスターなどがディスプレイされており

左側には会議室が2部屋…お洒落です…。

こちらは引っ越し直後の開発室の写真です。
今までは2Fと3Fで開発室が分かれていたのですが今回はワンフロアの大部屋なので社員同士のコミュニケーションが取りやすくなっています。
写真手前の方にはソファー等もあり、休憩スペースは広いと思います。

TVの前にはゲーム機が置かれています。
因みにTVの後ろのドアは非常口です。部屋の真ん中に設置されています。

その他にも冷蔵庫、電子レンジ、ウォーターサーバー、バリスタネスカフェがあり
開発室は今回から土足厳禁になったので更におうち感覚で寛げる休憩スペースになったかもしれません…!

以上で社内の紹介を終わりたいと思います。
いかがでしたでしょうか、新しい場所で心機一転してさらに頑張っていきます!

パートナー・在宅スタッフ募集