BUSINESS 事業内容
VISUAL EFFECTS VFX
ハイエンド機に対応し、UnrealEngine 、各メーカーのオリジナルエンジンに対応いたします。
UnrealEngineではUE4・UE5のCascade、Niagaraのエディターを使用し、シーン制作では足りない部分PostProcessを使用した演出効果の作成も行っております。
またhoudiniを使用したエフェクトや破壊シミュレーションの制作にも対応しております。
イメージ・設計・品質管理までお任せください
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あらゆるエフェクトツールに精通したスペシャリスト集団
ゲームエフェクトを専門とした実績も多数ございます。
汎用エンジンのUnreal Engineはもちろん、各メーカーのオリジナルエンジンに対応いたします。
プラットフォームもコンシューマ、スマートフォン、PCと幅広く対応しております。 -
構造・設計のご相談ご提案
エフェクト制作における、エフェクトデータの構造・設計について、エフェクトの構造・設計・ご提案が可能です。 クライアント様の仕様、プロジェクトの進行上の問題解決も含めご相談ください。
ゼロからのエフェクト構造体の構築、ご要望に応じたScriptの配置やAnimationへのフラグ指定も可能です。 -
エフェクト以外の分野も得意で、一気通貫の制作体制を完備
当社では、VFX以外にも3Dモデル、3Dアニメーション、2Dデザイン等、それぞれに特化した制作体制があるため、エフェクトを含めたCG全般を一括で受託することが可能です。
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Shaderについて
エフェクト制作にて、Shaderの制作が必要な場合もご相談いただけます。
また、ご依頼頂きましたエフェクトの表現にShaderを使った表現が必要な場合、弊社からShaderの仕様と合わせクライアント様へご提案・ご相談をいたします。
上記過程を経て、Shader制作後、再度クライアント様のプロジェクトで、正常に使用可能であるかをご確認いただいてから、エフェクトを制作を行います。
納品までの流れ
ヒアリングから納品までを
ワンストップで対応
当社のエフェクト制作は、細かな指示書やコンテやイメージ画像がない場合でも担当ディレクターが徹底的にサポートし、動き・音・言葉のイメージからお客様の理想を引き出すことで、理想のイメージをご提案いたします。
また、お客様と綿密な打ち合わせを繰り返し制作を進行するため、認識の相違なく、スピーディーな納品が可能です。
エフェクト制作事例
制作実績
その他の事業紹介
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