BLOG ブログ

2024-08-20

納涼会

納涼会

こんにちは、お喋り大好きMです!

コロナの影響でしばらく開催できなかったのですが
今年の夏、約5年ぶりに納涼会が開催されました!!

やっぱり、みんなで集まって飲んで、食べて、ワイワイお喋りするのは楽しいですね。

今回の納涼会は、ビアガーデンでの開催でした。
少し暑かったですが、夜の景色を眺めながら夏らしい雰囲気を満喫できてよかったです。

料理はコースになっていて、

【1品目】
枝豆ペペロンチーノ

【2品目】
温泉玉子のシーザーサラダ

【3品目】
海老ときのこのアヒージョ

【4品目】
鉄板ソーセージ
【5品目】
鉄板ポテトフライ

【6品目】
濃厚クリームのペンネグラタン

【7品目】
グリルチキン

でした🍽

私は基本的に在宅勤務をしているので、みんなに直接会って話す機会がほとんどありません。
なので、この日は久しぶりに会う人たちと近況報告をしたり、仕事の話やプライベートの話で盛り上がったりしました。

また、初めてお会いする方々とも自己紹介を交わし、どんな仕事をしているのかなど
いろいろな話題で盛り上がり、いろんな人たちとたくさん交流することが出来たのでよかったです!

でも、おしゃべり大好きな私にはまだまだ喋り足りなかったです…。

こういったリフレッシュできる行事があると、また頑張ろうという気持ちになります。
次回の納涼会も楽しみです!

次は東京での納涼会の様子をお届けする予定ですので、お楽しみに!

 

トリサンをもっと知る