BLOG ブログ

2021-09-03

2021年のトリサン

2021年のトリサン

皆さん、ご無沙汰をしています。トリサンのTです!
皆様お元気でしょうか?

トリサンでは、リモートワークと出社しているスタッフとで連携しながら、
より良いエンターテイメント開発ができるよう、全力でプロジェクト進行しています!

今年は、CEDECも東京ゲームショウも、オンラインでの開催で
これが今後のスタンダードになるのか?それとも、またリアルなイベントに戻るのかも、
今後気になるところですね。
(個人的には、ゲームショウはまた幕張にいきたいなあと思う次第です)

トリサンでは今後も、世の中の変化を恐れずに開発に邁進していきます。
ご時世もあるのか、色々な場所で働く仲間も増えてきました。
最近ですと、トリサンの開発拠点である大阪・東京近郊在住のかただけでなく
地方在住のかたや、子育てをしながらリモートで働く仲間も増えてきています。

今年は、新しい取り組みとして、沖縄拠点のオープニングメンバーを募集しています!!
各職種、積極採用しておりますので、下記リンクから是非ご応募ください!
 
○ジョブアンテナ 
https://www.jobantenna.jp/at/294794/offer/

○シリコンスタジオエージェント
https://ss-agent.jp/company/area/torisan-okinawa/

現在、沖縄にお住まいの方だけでなく、Iターン・Uターンを検討されている方の
ご応募もお待ちしております。 

これからも、色々な場所で働いている方と一緒に、
より良いモノづくりをしていきたいとおもいます。
2021年も残り4ヶ月!引き続きトリサンをどうぞよろしくお願いいたします。

トリサンをもっと知る