BLOG ブログ

2019-05-10

大阪本社歓送迎会

大阪本社歓送迎会

こんにちは。デザイナーのFです。
トリサンブログを書くのは初めてで緊張しますが、今回はGW前に開催された大阪本社歓送迎会の話をさせていただきます。

4月26日に4月から入社した新入社員の歓迎会と、今までトリサンで活躍してくださった社員の送別会を行いました。


社長のお言葉をはじめ、今回の主役である新入社員の方や退職される方のご挨拶等がありました。

新入社員の方は、これからトリサンで共に頑張っていきたいです。

退職される方は、お体に気を付けて、新しいフィールドでも大いにご活躍される事を願っております。

おいしいお料理とお酒を囲んだ楽しい雰囲気の中、送別の花束が手渡され、歓送迎会が締め括られました。

(スタッフの集合写真をお店の方に撮影していただきました。ありがとうございます。)

春は出会いと別れの季節だと言われますが、今年はメンバーも、年号も変わり、新鮮な気持ちで過ごせています。
様々な変化を経てより一層精進できるよう、気を引き締めていきたいと思います。

トリサンをもっと知る