BLOG ブログ

2022-07-01

今日から7月!夏だ!

今日から7月!夏だ!

こんにちは!

ついに7月に入りました!

あっという間ですね!

熱い夏がやってきました~!

この写真は去年に海へ行ったときの写真ですが、また行きたいですね!

きっと青い空と海が、心を癒してくれるでしょう~

夏本番を思いっきり楽しみましょう!

今日も猛烈な暑さは変わらず、

みなさんはどの様に暑さ対策をとっていますか? 

夏と言えば【海】、【 花火 】、【祭り】!

楽しい行事が盛りだくさんですが、

熱中症になりやすいので水分補給をしっかりしてください!

楽しめることは楽しみながら、

夏の暑さも新型コロナウイルスにも負けずに乗り切って行きましょう~!!

トリサンをもっと知る