BLOG ブログ

2024-10-04

ちょっとした模様替えを行いました。

ちょっとした模様替えを行いました。

お久しぶりです。

遊技機チーム デザイナーのKです。

ブログを更新するのは5年ぶりとか、そんな気がします。

最近は段々気温も下がってきて過ごしやすくなってきましたね。

というか寒い。突然寒くならないでほしい。

寒い日は家に引きこもってNetf〇ixでドラマを観ながらAfter Effectsで遊んでいます。

 

 

そんな中(?)、トリサンで新たなブースが爆誕しました(!?!?!?!?!)

会議室の1室を改造して、お菓子や飲み物が買える小さなコンビニとふわふわなソファーが追加されました!

このスペースが出来た時、真っ先に他の社員を誘ってソファーに座りに行きました。社内遠足ですね。

このソファーも結構ふわふわで気持ちが良いですが、トリサン南森町時代にあったあの悪魔的な赤いソファーには到底勝てません。

ここでは休憩したりわいわいしながらミーティングが出来るそうですよ。

つまり、お菓子をつまみながら好きな台の好きな演出を観ながら語り合うことも出来るわけです。最高ですね。

 

待っています。

遊技機のエフェクトや金属の質感に対して熱く語り合える仲間を———————。

https://saiyo-connect.jp/torisannet

 

 

そして開発室にはこれまた大きなテレビが!!!!

元々テレビは置いてありましたが、何倍のサイズになったんでしょうか。布団1枚分くらいある気がします。

真っ先にYouT〇beで新台の映像を観ました。迫力が気持ち良い!!

普段こんなに大きい画面で演出を観ることはないですからね。新鮮ですよ。

導光板のビカビカはより一層ビカビカが増し、私の眼球を焼き付けました。

このテレビの前にも大きいソファーが置いてあるので、ここでもお菓子を食べながら休憩することが出来るのです。

つまり、お菓子を食べながら好きな演出を流して、遊技機の映像のヘキを語り合うことが出来るわけです。

 

最もフィジカルで

最もプリミティブで

最もフェティッシュなやり方でお菓子を食べながら語り合いたい。

 

待っています。語り合える仲間を———————。

https://saiyo-connect.jp/torisannet

トリサンをもっと知る