BLOG ブログ

2024-10-16

【大阪】中華を食べる会

【大阪】中華を食べる会

こんにちは!デザイナーのTです。

最近は寒暖差がとてもあって体調を崩しやすくなっているので、みなさんお気をつけてくださいね!
さて、本題ですが

先日、社長主催で「中華を食べる会」が行われました!

お店は肥後橋にある北京料理 徐園さんです。

お店の前には存在感のあるとても豪華な門があり、入り口前にも中華を食べる会とありました!

今回はタクシーで向かいましたが、方向音痴の私が一人で来ていたとしても迷わないはずです(多分……)

私は人生ではじめてフカヒレや北京ダックを食べました…!

中華料理は辛いものが多いイメージを個人的に持っていましたが、
いただいたお料理はどれも辛さはなくて食べやすくとてもおいしかったです😋

美味しい料理やお酒を飲みながら交流し、みんなで楽しみました!

もうあっという間に10月で今年も残り少なくなってきましたが、おいしい中華をいただいたのでこれからのお仕事も頑張れます!

トリサンをもっと知る