トリサンブログ

大阪開発忘年会2018

こんにちは。
少し前までは秋限定のケーキを食べ損ねて呆然としていたのですが
気付けばもう言い逃れできない冬。12月も末です。
忘年会の季節がやってきました。

12月14日にトリサン大阪開発では忘年会が行われました。
今年は「Deel」という窯焼きピッツァバルを貸し切っての開催です。

プレゼントはアミダくじでの交換でした。
昨年は自分のプレゼントを引き当ててしまった私ですが
今年はちゃんと違う人のプレゼントが当たりました。

2年連続という美味しいネタはつかませてはもらえないようです。

ちなみに中身はキャンディディスペンサー。
調べていただければ分かると思いますが、リアルガチャ(媒体)ですね。
説明書きによると食べ物を直接入れてはいけないということだったので貯金箱にしようと思います。
そしてそのお金でガチャ課金をする予定です。

ピザが来た!と思ったらさらにピザが来て……
またさらに追いピザ。
チーズがとろっとろで大変美味しかったです。
お酒が飲めない身としてはたくさん食べ物がでてくれるとてもうれしい忘年会でした。

 

今年もトリサンを応援いただき、ありがとうございます。
来年もさらなる飛躍が出来るよう、スタッフ一同頑張りますので
宜しくお願い致します。

  • いいね
  • ツイートする
トリサンクリエイターへのリンクバナーです 「注目の西日本ベンチャー50」へのリンクバナーです 「大阪デジタルコンテンツビジネス創出協議会」への沈くバナーです
制作のご依頼・お問い合わせ パートナー・在宅スタッフ募集