BLOG ブログ

2017-12-08

映像の小言

映像の小言

こんにちは、もうコタツを持ち歩きたくなったデザイナーTです。

ここ最近アニメやゲーム、映画などのOPやEDムービー、ミュージックPV巡りを楽しんでおります!

独特の発想、個性豊かな世界観、表現の難しいものにチャレンジしているものやシンプルなのに魅了されるもの。

検索するだけで多種多様なものがあるので飽きないですね♪

気になるものが多くてブックマークが大変なことに!!?

 

映像を見ていて特に注目しているのは3Dの違和感と作品のコンセプトかな?

違和感を感じさせない見せ方の試行錯誤や作品の色を見つけるのが面白いなっと思います。

 

皆さんも年末の一息に映像巡りはいかがでしょうか?

 

トリサンをもっと知る