BLOG ブログ

2017-12-11

東京で忘年会を実施しました

東京で忘年会を実施しました

こんにちは、東京開発デザイナーのCです。
12月7日にトリサン東京開発で忘年会をやりました。

美味しい料理を味わいながら、この一年の心得や辛さと楽しさを交流しました。

最後はおしぼり絞りゲームで、景品を獲得しました。

入社して始めての忘年会ですが、いい雰囲気で楽しかったです。

今年、新入社員として辛いこともありましたが、優しい先輩達のお陰で乗り越えることが出来ました
来年も新しく新卒が入りますので、先輩としてもっと頑張らないといけないと思います。

戦国時代のファンとして、今年のことを一言でまとめると、秀吉の句を借ります。
「露とおち 露と消えにし わが身かな 難波のことも 夢のまた夢」
来年も一所懸命頑張ります。

トリサンをもっと知る