BLOG ブログ

2018-04-17

社員旅行 in 九州

社員旅行 in 九州

 

おはようございます、大阪本社デザイナーのMです!

 

トリサンは今年十周年を迎えました。

その記念といたしまして、4/13(金)、4/14(土)と、

社員旅行で九州に行って来ました!

 

大阪組は新大阪より新幹線、東京組は羽田空港より飛行機に乗り、

福岡にて合流です!

そこからはバスに乗って長崎ハウステンボスへ移動。

東京-大阪間での直接の交流は少ないので、皆さん車内でも楽しそうに

話に花を咲かせていました。

寝ている方も数名居らっしゃいますが…(笑)

 

二時間弱という時間を掛けて、無事ハウステンボスに到着!

自由時間はそれぞれの楽しみ方でハウステンボス内を散策したようです。

 

私はVRの乗り物で沢山遊びました!(笑)

VRを装着したまま乗るジェットコースターや、音楽ゲーム、本当に様々なものがありました。

個人的に一番楽しかったのは、パンチとバリアを駆使した対人のゲームです!

VRによる擬似戦闘を室内で動き回りながら行う事で、

実際に体を動かして遊べる楽しいものになっておりました。

結果も11-3で私たちの勝利です!

次の日は筋肉痛でしたが…

 

 

夜はホテルで宴会です。

改めて自己紹介をして、皆さん楽しそうに交流を深めていました。

 

 

解散後はハウステンボスのイルミネーションを見に行かれる方、

部屋に戻って休まれる方、お土産を吟味しに行かれる方などに別れ、

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

イルミネーションはとっても綺麗でしたよ!

 

二日目はハウステンボスから佐賀へ移動し、

有田焼きの陶芸を体験した後に呼子料理を食べに行きました!

 

透明なイカはとてもおいしかったです…!

 

今回はとても貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございます!

また機会があれば、このような旅行も楽しみたいと思います!

トリサンをもっと知る