BLOG ブログ

2019-08-19

2019納涼会

2019納涼会

こんにちは、毎朝5時に猫に起こされても、
二度寝、三度寝してしまうデザイナーのYです。

今月頭に社内では「納涼会」がありました!

呑んで食べて夏バテに備えよう!という目的で
梅田にあるバリ島(行ったことないですけどw)並みの雰囲気を出したオシャレな店で行いました。
カクテルとビールを飲みながら、アジアン料理をたっぷりと味わえました。

さらに、ビンゴ大会もあって、豪華な景品も用意されてました。
NEOGEOmini,手持ち扇風機,肩 マッサージ機など色んなものがありましたが、
やはり、一番の目玉は【ニンテンドースイッチ】でした!
欲しい~!という切な願望は届かず、【フルクル】をGET出来ました。

冷え性であまり使う機会がなさそうですが、、、
いざという時、大事に使わせて頂きます!

以上、社内での近況報告のみという形となりましたが、
今年の夏、皆さんも無事に乗り越えていけたらと思います。

トリサンをもっと知る