BLOG ブログ

2023-01-27

トリサンのホームページがリニューアルされました!

トリサンのホームページがリニューアルされました!

 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年最初のブログの更新になるデザイナーのYです。

ホームページを見ている方はお気づきだと思いますが、昨年末にトリサンのホームページがリニューアルされました。

「第一印象が大事」という言葉がありますが、ホームページの顔になるメイン画面がとても綺麗になりましたので、すごく嬉しいです!

業務内容や開発実績、ブログなどのメニューは右上に見やすくレイアウトされていますが、メイン画面から下にスクロールするだけでも、それぞれのページの一覧を見ることができます。
アニメーションで動くイラストもあってとてもかわいいので、是非下までスクロールしてみてください。

これからもトリサンの関する情報や実績などホームページに載せて行くと思いますので、よろしくお願いします!

トリサンをもっと知る