BLOG ブログ

2023-05-19

東京開発新事務所の紹介

東京開発新事務所の紹介

こんにちは!東京開発デザイナーのNです。
だんだんと暑い季節になってきましたね!熱中症には皆様十分お気を付けください。

早いもので、東京開発が移転してから3か月ほど経ちました。
今年度は東京開発でも久しぶりに新卒も迎えることができ、少しずつ賑やかになってきました!

というわけで長らく行っていなかった東京新事務所の紹介をしたいと思います!

エレベーターを降りるとすぐが受付です。


新事務所はグループ会社の株式会社エゴワンとの共同事務所なので、トリサンとエゴワンのネームプレートが並んでいます!

エレベーターから左手にはトリサンが開発協力をさせて頂いたゲーム作品がディスプレイされています。

こちらは大会議室です。


窓が多くてとても明るいです!

隣にはサブ会議室


社内の小さな会議や小規模なWebミーティングで使用します。

壁にはホワイトボードも貼ってあってとても便利です!

事務所内は機密情報もあるため写真は載せられませんがエゴワンと共同の広々したワンフロアになっています!

前の事務所と比べると何倍も大きくなったのでなんだか感慨深さがありますね……

広くなって、メンバーも少しずつ増えているので、東京事務所をもっともっと盛り上げていける ように頑張ります。
前回のブログで紹介のありました2024年卒の新卒採用ですが、東京開発も募集しております!

↓興味のある方はこちらよりお待ちしております!↓
https://job.mynavi.jp/24/pc/search/corp248467/outline.html

トリサンをもっと知る