BLOG ブログ

会社周辺グルメ紹介:ランチ編

会社周辺グルメ紹介:ランチ編

こんにちは、デザイナーのHです。
12月も半ばになり、寒い日が続いていますね。
本日は寒さを吹き飛ばすホットなグルメを紹介いたします。

スパイスカレー専門店「ドラマチックカリー ゴールデン中崎」さんです!

こちらのお店、テレビ番組やお笑い芸人のかまいたちさんのYouTubeでも紹介されている有名店なんです。
会社から徒歩5分ほどの場所なので、ランチでよく訪れるお気に入りのお店の一つです。

レトロチックな内装でとってもかわいいですね。

このお店では、普通のカレーとは一味違う斬新なメニューを楽しめます。
なんと、カレーのルーと、お出汁のスープを混ぜながらいただくのです!

カレーは結構スパイシーなのですが、優しい味のお出汁が辛みをまろやかにしてくれて、とっても美味しいです。
ちなみに写真のカレーは『黒酢酢豚風ポークビンダルー』で、期間限定のものになっています。


美味しそう……

(写真提供:KYさん)

私も食べに行きたかったのですが、運悪く口内炎ができてしまったので…KYさんに写真を撮ってきていただきました。
期間限定メニューも気になるので、治ったら早速食べに行こうと思います!

皆さんも辛い物が食べたくなった際はぜひ訪れてみてください。

トリサンをもっと知る