BLOG ブログ
-
2018-04-06
日記FUME FX で爆発をシミュレーション
こんにちは。デザイナーUです。 FUME_FXを使用して、爆発を作ってみました。 今回は、その作業過程を少し説明していこうと思います。 パーティクルにFUME_
-
2018-03-30
日記【Unity】Particle System の「Simulation Space」
こんにちは、デザイナーYですー 今回はParticle Systemの「Simulation Space」を紹介したいと思います。 「Simulation Sp
-
2018-03-26
日記 社内行事社内飲み会の話
こんにちは。話すことがなくて困っているデザイナーのTです。 19日に東京で月1の懇親会がありましたが 大阪でも20日に社内飲み会が行われました。 バックオフィス
-
2018-03-23
ツールLive2Dで動かそう!~準備編~
こんにちは! 東京開発デザイナーのNです! 今回からは、Live2Dのお話をしたいと思います! 自分のイラストを動かしてみたい! 好きなキャラを動かしてみたい!
-
2018-03-19
日記一ヶ月に一回の懇親会~東京開発!!
こんにちは、デザイナーJです。 またトリサン東京開発で 月に一回の懇親会が行われました。 今回は美味しいビザを食べました。 ホワイトデーのプレゼントもいただきま
-
2018-03-09
日記東京開発にも任天堂Switchが!
こんにちは、デザイナーのSです。 昨日大阪本社に任天堂Switchが設置された記事がありましたが、先日東京にもが設置されました! お昼休みにデザイナーSはゼルダ
-
2018-03-09
ツールプラグインGolaem Crowdの紹介
こんにちは、東京開発デザインナーCです。 最近勉強したMAYAのプラグインGolaem Crowdを紹介したいと思います。 Golaem Crowdは群集シミュ
-
2018-03-02
日記最近気になること。
こんにちは。デザイナーUです。入社してもうすぐ二年になりますが 最近シミュレーションに興味を持ちました。 というのもホールでパチンコを楽しんでいる時、シミュレー
-
2018-02-20
ツール【Unity】Particle System の「Skinned Mesh Renderer」
こんにちは、デザイナーYですー Unity5.3バージョンのShaepに「Skinned Mesh Renderer」機能が追加されました。 簡単に紹介したいと
-
2018-02-09
日記ゲームも勉強
こんにちは。デザイナーのTです。 最近会社にも任天堂Switchがやってきました。 ジョイコンの色は左右ともにレッド。 トリサンのイメージカラーが赤だからでしょ